すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月20日 月曜日も~おつカレー♪

こんばんは
今日も1日おつカレーO(≧∇≦)O

イメージ 1

…って、だからね~、これはカレーだっちゅーの~(><*)ノ~~~~~(笑)
…って、このギャグも何度も言ってます~すみません~f(^^;(笑)

今日のこちら地方、風が強くて、ヒンヤリしてて、寒かったです~(>_<)
海も波が高くて…とにかく寒かったです~(/。\)

こんな感じだったので、お客さん少なかったです~、でも仕事はボチボチでした~
そうそう!
今日のお客さん…
「あれっ?ここはお菓子売っとらんと?」
「えっ?お菓子ですか?お菓子なら、魚屋さん(魚屋さんは道の駅みたいな感じです)に少し売っていますよ~、よろしかったら、魚屋さんへ行かれてみてくださいね~」
「お菓子置いとらんとね~」
「はい~、うちはお肉屋さんですのでね~、すみません~」
「はいはい、しょーがないね~」と…
あ…あのぅ…とも言えず~…(´д`|||)
今日は、このお客さんに笑わせてもらいました~(^w^)♪
わっはっは~(^w^)♪おっ菓子ぃ~(σ≧▽≦)σ♪←すみません~(^w^)このギャグ言いたかったんです~(^w^)あはは~(笑)
あっ!話はホントですよ~( v^-゜)♪

今日のお昼ご飯は…

イメージ 2

セブンの高価なカップ麺です~(#^.^#)♪
258円だから~ちょっとリッチなカップ麺でしょう?(σ≧▽≦)σ(笑)
今日は寒かったので、体温まって良かったです~(#^.^#)♪

イメージ 3

職場の売れ残った唐揚げをいただきました~(^w^)♪

仕事終わって、母の所へ行きました~

イメージ 4

母から甘栗もらいました♪
母もかわりなく元気な様子でした~( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪