すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月21日 今日は忙しかったです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
いつものように、セブンに寄って…

イメージ 2

飲み物お買い上げしました~♪

今日は、なぜか店長じゃなくて、工場からの助っ人が店に来ました
聞くと、今日は、焼肉屋の方が、予約が多くて忙しいらしく…それで店に来れないとの事でした…
そんな連絡ぜんぜんもらってなかったのでびっくりしました~
今日は、良いお天気にも恵まれて、お客さん多くて忙しかったです~(/。\)
ちなみに、昨日の売り上げの3.5倍くらい?の売り上げでした~
お客さん以外にも、仕事はたくさんありました…

イメージ 1

牛脂を600個くらい袋詰めしました~
まだあと、1000個くらいの袋詰めが残っています~(/。\)
ゴールデンウイークに向けて、することが色々ありますよ~…(/。\)
あと、豚足ボイルしたりしました~

今日のお昼ご飯は…

イメージ 3

イメージ 4

セブンの冷凍パスタと、塩唐揚げです
美味しかったです~(#^.^#)

仕事終わって、家に帰ったら?娘がお休みだったらしく家にいました
で、しばらくして次男が大学から帰ってきました
久しぶりに3人揃っての夕飯ができました~(/▽\)♪
他愛のないおしゃべりでしたけど、楽しくおしゃべりしながら夕飯食べれました~♪
今チューハイ飲んでますよ~(#^.^#)♪

イメージ 5

これ飲んだら、お風呂入って、のんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪