すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月24日 今日もおつかれちゃんです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか頑張りましたよ~p(^^)q
今日も店長来たのは11時半でした…
まあ、もう別にいいけどね~…
今日は、そこまでお客さん多くなかったです~
なので…

イメージ 1

牛脂1000個の袋詰めしました~
この写真の倍の量です~
まるで内職のようです~…
ちなみに私、昔、内職で70000円以上稼いだことあります~(゜∇^d)!!(笑)
もう、とうぶん牛脂みたくありません~(>_<)

今日は、仕事終わって、友達が会いにきてくれましたよ~(゜∇^d)!!♪
まず…

イメージ 2

ビールで乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

イメージ 3

仕事終わって、お互い疲れてるので、外食する元気もなくて、惣菜ですが~f(^^;
でもね、二人で食べると何でも美味しいです~(/▽\)♪(笑)

これで明日も元気に仕事頑張れますp(^^)q♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪