すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月29日 糸島へお出かけしてきました~♪

こんばんは~
今日は(も?)友達とお出かけしてきました~(*^o^)/\(^-^*)♪
「糸島にある一蘭の森って知っとる?」
「えっ?なんじゃそりゃ~?そんなん(い)ちらん~(/▽\)♪」
…って、バカなやりとりは置いといてぇ~…あはは~(笑)

イメージ 1

一蘭の森って所へ行ってきました~♪

イメージ 2

記念に友達が写真撮ってくれました~(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

店舗にはない、一蘭の森だけで食べれるラーメンを食べました~(/▽\)♪
友達は、にんにくが入ってないから、店舗で食べたラーメンの方が良いと…(#^.^#)
私もそう思ったけど~?でも、ラーメン美味しかったです~(/▽\)♪(笑)

次に…

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

パン屋さんへ行きました~♪
ここのパン屋さんは、コーヒー無料で飲めて有り難かったです~(/▽\)♪

そして…

イメージ 10

つまんでご卵を使って作られたシュークリームをお買い上げしました~♪
美味しかったでシュー(クリーム?)(#^.^#)(笑)

お土産に…

イメージ 11

お買い上げしました~( v^-゜)♪
そして友達から…

イメージ 12

まだまだ早いけど?母の日のプレゼントもらいました~(/▽\)♪
この気持ちが嬉しかったです~(/▽\)♪ルンルン♪♪(笑)

今日も楽しい1日が過ごせました!
また明日から仕事頑張らなくっちゃねp(^^)q

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪