すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月30日 今日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとなく疲れました~
店長相変わらず来るの遅かったです
11時50分頃来ました
世の中ゴールデンウイークと言うのに…
こんな時まで相変わらずで…
午後から支払いの為、銀行に行きました
で、なかなか帰って来ませんでした
ほぼ一人での仕事になりました~
ムシャクシャするので?

イメージ 2

チョコのやけ食いしました~f(^^;(笑)
はっ!(*゜Q゜*)
こんなんだから最近太ったのかな~…?
昨日体重計のったら、二キロ増えてました~(/。\)あぁ…(笑)

仕事終わって、母の所へ行ってきました~
4日仕事終わって母を迎えに行きます
一泊だけど、外泊許可証に記入してきました~♪

イメージ 1

今日、母にもらったオヤツです~(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしようと思います

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

追記:

イメージ 3

アバターの写真、春用に変えました~(#^.^#)♪(笑)