すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月17日 秋月へ…(#^.^#)♪

こんばんは~
今日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたか?(#^.^#)
えっ?私?
えっ?聞いてくださいますか?…ってあはは~(^w^)♪(笑)

まず、友達との待ち合わせ場所へ~d(⌒ー⌒)!
友達の車に乗り込んだら…

イメージ 1

またまた友達が、スイーツを買ってきてくれてましたよ~♪
いつも友達の優しさが嬉しいです~(/▽\)♪
道中は、車の中で、マシンガントークが炸裂してます~(^w^)
ちょっとは私、お口チャックした方がいいのかな~(#^.^#)あはは~(爆)
向かった所は…

イメージ 2

イメージ 3

秋月です(*^ー^)ノ♪
ここに、行列のできる、美味しいパン屋さんがあるとのことで、行ってきましたよ~d(⌒ー⌒)!♪

イメージ 12

開店前から行列が…(*゜Q゜*)

イメージ 13

買いもの終わってからも行列が…(*゜Q゜*)

イメージ 4

カレーパンが一番人気のようだったので、できたてをパクリ(^w^)♪
うん!おいし~これ~~☆ヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 5

家にもお土産にパン買いました~(/▽\)♪

あとは…

イメージ 6

葛餅食べて~…

イメージ 7

ざるそば食べました~♪

イメージ 8

記念に友達が写真撮ってくれました~d(⌒ー⌒)!♪

今日も、とても楽しい1日が過ごせて嬉しかったです~(/▽\)♪
友達に感謝です~(*^o^)/\(^-^*)♪ニコニコ♪(笑)

帰りに…

イメージ 9

イメージ 10

友達からお土産貰いましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪うふっ♪いつも感謝です~(#^.^#)♪

今日の夕飯は…

イメージ 11

和牛もつ煮ですd(⌒ー⌒)!
もつを2回ボイルして、下にキャベツと新玉ねぎを敷いて、上にもつ乗っけて焼肉のタレをかけて、蒸し煮にしました~
美味しかったです♪

今日も楽しい1日が過ごせたことに感謝して、また、明日から仕事頑張りますp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪