すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月18日 月曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は1日雨模様でした
なので、お客さんは少なかったです~
でも、仕事は色々あって、それなりに忙しかったです~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

なん中華~ほん中華~…中華丼と目と目があって、食べたくなりましたので~(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました

イメージ 2

まだまだカーネーションは綺麗に咲いてました~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

親子丼です~
贅沢に、天草大王で作りました~

昼も夜も丼物でした~あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪