すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月19日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日は晴れて、暑かったですね~
こんな日は、お客さんも多かったです~
今日も、ほとんど一人での仕事でした

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

イメージ 2

セブンの冷凍パスタです♪
お弁当コーナーには、カルボナーラとか?私の苦手(チーズ、ホワイトソース苦手です)なパスタばかりだったので、冷凍パスタお買い上げしました~f(^_^;(笑)

私がお昼食べ終わってから、一組の集団が、それぞれ唐揚げの注文を「私○○味を5個」「私は300グラム」「私☆☆味を200グラム」「俺は★★味を2~3個」「私はとり天1つ」…とまあ、こんな感じに7~8人…(/。\)
平日は、注文いただいてから揚げてるのでバタバタしました~(/。\)
唐揚げ揚げてる時も、お肉を買いにきたお客さんも「すみませ~ん」と呼んでいる
あとアイスのお客さんもいる
普通なら、店長でてきてお客さんしてもいいのになんでなん(#`皿´)
…って思って、デスクの所行ってみたら…
店長椅子にふんずりかえって爆睡してました…
ハッキリ言って疲れました~(/。\)

今日の晩ご飯…

イメージ 3

こんな感じです~f(^_^;

イメージ 4

あと、豚足をコトコト煮込みました~(#^.^#)
コラーゲンたっぷりで、コラーゲンき(元気?笑)になりますね~(#^.^#)♪あはは(笑)
あとは、キャベツと水菜の野菜サラダです~写真ないけど~f(^_^;(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪