すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月24日 パン博へ行きました~☆

こんばんは~
今日は日曜♪お天気下り坂って聞いてたのに?良いお天気に恵まれました~d(⌒ー⌒)!♪
やっぱり晴れ女晴れ男のパワーは凄いです~(^w^)♪(笑)
今日は…

イメージ 1

こんな所へ行きました~(*^o^)/\(^-^*)
パン博で~す(*´∀`)♪

イメージ 2

会場入りするまで長蛇の列が…(゜ロ゜;ノ)ノ
う長(嘘?笑)蛇ろ~(゜ロ゜;ノ)ノ…ってあはは~(笑)
私達の後方にも、みるみるうちに長蛇の列ができました~f(^_^;
いろんなパン屋さんが出店していましたよ~

イメージ 3

イメージ 4

みるみるお客さん並んだパン屋さんもあれば、わりとスムーズに買えるお店もありました~(^w^)♪

イメージ 5

あれっ?試食できるの?(*゜Q゜*)
それじゃあ失礼しますd(⌒ー⌒)!♪

イメージ 6

うーん!美味しかったです~(/▽\)♪
飲み物も試飲しましたよ~(^w^)♪

イメージ 14

さっそく、フレンチトーストを友達と仲良く食べました~(*^o^)/\(^-^*)♪(笑)

イメージ 13

試飲もしましたよd(⌒ー⌒)!♪

その後…

イメージ 7

道の駅へ行きました~
この道の駅は、1億円のトイレがあることで知られてる道の駅ですd(⌒ー⌒)!

イメージ 8

クリスタルピアノの音色も綺麗でした♪

イメージ 9

イメージ 10

記念に友達が写真撮ってくれました(#^.^#)

イメージ 11

ここでラーメン食べました~(^w^)♪
友達は大人の麦茶飲みましたけど~(*゜Q゜*)
帰りは、私が運転しました~d(⌒ー⌒)!

イメージ 12

お土産にパンをお買い上げしました♪

こんな感じで、今日も楽しいHAPPYSundayになりました~(*^▽^)/★*☆♪

また明日から頑張るもんd(⌒ー⌒)!♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪