すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月25日 月曜日おつかれさま~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの月曜日は、やっぱり足がダルいです~(/。\)
最近ちょっと太ったから?体重増えたから?だから足がダルメシアンなのかな~f(^_^;あはは~(笑)

今日の朝の飲み物…

イメージ 1

初めてのんだけど美味しかったです~(#^.^#)♪

今日の店長、来たのは11時過ぎでした
で、午後から銀行へ行くといって、出かけて帰ってきたのは4時50分!
なんだかな~…でも、目の前で寝とかれるよりマシかな~…(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました~
元気そうなので安心しました♪

家に帰ってご飯の用意しなくちゃだけど…でもしたくない~(/。\)
なので、手抜きしました~f(^_^;

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じです~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪