すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月26日 火曜日も頑張りました~p(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑い1日になりましたけど、皆様お元気でしたか?(#^.^#)
私は…

イメージ 1

朝からセブンのアイスコーヒー飲んで気合い入れましたよ~p(^^)q
あっ!今日は長男の車で仕事行きました~(#^.^#)(笑)
気合い入れて頑張ろうと思ってたのに…でも…

イメージ 5

またまた店長うたた寝しました~…
ヤレヤレです~。。(〃_ _)σ∥
今日は、片付け物がいっぱいあったので、工場から助っ人がきてました~
無事に今日も頑張って働いてきました~d(⌒ー⌒)!

今日の夕飯は…

イメージ 2

魚屋さんで甘エビお買い上げしてました~

イメージ 3

三回に分けて食べれる沢山の量あって、これで1100円(税別)でしたよ~(/▽\)♪ラッキィ~(*^▽^)/★*☆♪(笑)
あとは…

イメージ 4

♪となりのトットトット~ロ♪じゃなくって(>_<)豚トロです~(#^.^#)♪(笑)
塩コショウで焼いて、レモン絞って食べました~(/▽\)♪美味しかったです~
豚トロは、人間で言えば、肩甲骨の所らへんにあるお肉です~(#^.^#)♪…って、誰も聞いてない~(/。\)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪