すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月27日 今日も暑かったです~(>_<)

こんばんは~
今日は、水曜日なので、仕事はお休みでした♪
今日は、午前中に車屋さんへ、私の愛車を車検に出しました~
私のMRワゴンちゃん!早く帰っておいでぇ~(/▽\)♪(笑)
明日車が戻ってくるまでの代車は…

イメージ 1

エヌボックスです~

イメージ 2

中も広いですね~(*゜Q゜*)
でもやっぱり自分の車の方がいいです~(/▽\)♪(笑)

今日、セブンに長男への荷物、宅急便に出したら、くじ引き一回できました!
で…

イメージ 7

カラムーチョが当たりました~(#^.^#)♪
今日はラッキーデイですね~d(⌒ー⌒)!(笑)
あと、ラッキーと言えば…

イメージ 3

兄から、有精卵たまごを貰いました~d(⌒ー⌒)!
この卵がまた美味しいんですよ~(#^.^#)♪
さっそく、すき焼き風に…

イメージ 4

美味しかったです~(/▽\)♪
あとは…

イメージ 5

お昼に野菜刻んで、私流に漬け込んだ、浅漬け?みたいな感じですd(⌒ー⌒)!
自分で言うのもなんですが?美味しかったです~♪(笑)
あ!あと…

イメージ 6

アイスクリームも食べましたよ(*´∀`)♪
本日限りの半額商品となっていたので、89円でお買い上げしました( v^-゜)♪
美味しかったです~(/▽\)♪

ちなみに今日のお昼ご飯…

イメージ 8

ジャージャー麺です♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

そうそう、今日は、こちら福岡でも地震がありました
やっぱり怖いですね~…(/。\)