すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月31日 ニコニコ日曜日~(#^.^#)♪

こんばんは
今日は日曜日なので、仕事はお休み~~*1
いつものように、友達とお出かけしました~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

またまた友達がお土産買ってきてくれましたよ(*´∀`)♪
「○○ひょっとして私を太らせる気かよ~?(*゜Q゜*)」ってあはは~(^w^)(笑)

今日の行き先は…

イメージ 2

イメージ 3

鳥栖アウトレットモールですd(⌒ー⌒)!
ぷらぷら歩き回ってお散歩しました~(/▽\)♪
別に買い物の予定はなかったのですが、以前から行こう行こうと言ってたので、お散歩しに行きましたよ~(#^.^#)(笑)
せっかくなので…

イメージ 16

イメージ 4

ゴディバのホワイトチョコバナナ風味と、抹茶風味をいただきました~( v^-゜)♪
飲むのに、チュウチュウ吸引力が必要でした~あはは~(^w^)(笑)

イメージ 5

イメージ 6

記念に写真撮ってくれましたよ~(#^.^#)(笑)
帰り道…近くのパン屋さんへ寄り道

イメージ 18

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

色々なパンが沢山あって、お客さんも多かったです~
駐車場にガードマンさんがいました~
お土産に、ちょっとだけパンをお買い上げしました~( v^-゜)♪

その後…

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

友達が私の所へ来てくれる時に、なんどかお立ち寄りしたラーメン屋さんへ、連れてって貰いましたよ(*´∀`)♪
私も行ってみたいと、友達にしつこく言ってたので、連れてってくれましたよ~(#^.^#)♪(笑)
とんこつラーメン美味しかったですd(⌒ー⌒)!♪

その後…

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 17

友達に私の車のバッテリーを交換してもらいましたよ~(#^.^#)♪
私かれこれ5年間一度もバッテリー替えたことがなく、先日の車検で交換した方が良いと言われまして…
そしたら友達が「簡単やけ俺が替えてやる」と言ってくれたので~お願いしちゃいました~(^w^)♪あはは~(笑)
そしたら友達が「エンジンルーム汚い~(/。\)ちゃんと掃除しろ」と…
「ひ…ひどい~(/。\)私、車のこと、いっちょんわからん!だいたいね、私ボンネットの開け方も知らんのよ~!私ただ乗るだけの人やん~(/▽\)♪」と言い返しましたよ~(#^.^#)あはは~(笑)
これで安全に車乗ることができました*2
友達に感謝です~(/▽\)♪(笑)

今日も楽しい1日が過ごせて嬉しかったですd(⌒ー⌒)!♪
今日も1日おつカレー(*^ー^)ノ♪

イメージ 15

だから、これはカレーだっちゅーの!(>o<")(笑)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o