すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月19日 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
今日の店長、午後2時前に「コーヒー屋さんでお昼ご飯食べてきます」と言い残して店を出たんですが、結局4時40分まで店に戻ってきませんでした…
途中、業者さんが来たので「コーヒー屋さんに店長いますよ」と言いました
そしたら業者さん「コーヒー屋さんも、トイレにもいませんでした」と…
結局、業者さん店長の携帯に電話してました~
どこで油売ってたのか知らないけど、ふざけるな!!(#`皿´)…って言いたかったです…
ムカつくので話変えますね~f(^ー^;

今日のお昼休みに…

イメージ 1

八百屋さんでスイカをお買い上げしました~(#^.^#)♪
大きいのは食べれそうにないし…これならお手頃サイズだと思ってお買い上げしました~( v^-゜)♪
このスイカ、おいスイカな~?(#^.^#)♪…ってしょーもなーいf(^ー^;あはは~ごめんなさい~(^w^)(笑)

仕事終わって、一度家に戻って、次男と母の所へ行ってきました
今日は目を開けてくれたけど、やっぱり、目で姿を追うことはなかったです…
看護師さんにも聞いてみたけど、肩をトントンして話かけても、目を開けても姿を追うことはないそうです…
次男も「ばあば頑張ってよ」と声をかけてくれてましたけど…
まだまだ時間が必要なんでしょうね~( v^-゜)♪
お見舞い終わって、次男とご飯食べに行きました♪

イメージ 2

イメージ 3

トンカツの浜勝に行きました~(#^.^#)♪
昨日友達の作ってたトンカツがあまりにも美味しそうだったので、トンカツが食べたくなりました~(/▽\)♪(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪