すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月20日 今週も頑張ったぞぉ~~いd(⌒ー⌒)!

こんばんは
今日で今週のお仕事も無事終了~♪
頑張った私に拍手拍手~(^w^)あはっ(笑)
今日は週末でBBQのお客さんも多かったです~
でも、暇より適度に忙しい方が、時間経つのも早いのでOK牧場( v^-゜)♪(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

♪ラーメンラーメンラーーメン~♪♪(パーマンの主題歌風に~(^w^)♪笑)
エアコンガンガンで鳥肌たってて寒かったので、ラーメンで体あったまって良かった~(#^.^#)♪

今日は…

イメージ 2

ステーキ1枚だけお買い上げしました~(/▽\)♪
店長が「このサーロインは雌牛で、めちゃくちゃ美味しいよ!サシがしっかりしていて、庖丁もスッとはいり、切れも良いし、油もサラッとして絶対旨いよ~!」と…
「サシもお肉が常温でとろけてきたら赤身のお肉になるけど、それを再度冷蔵庫に冷やしたら、またサシが戻ってくるし、絶対旨い!」と…
そんなこと言われたら食べたくなりました~f(^ー^;(笑)
我が家は、今長男いないので三人!
三等分して仲良く食べようと思いますd(⌒ー⌒)!♪
…って今日は次男バイトでいないから明日にしよっと~(/▽\)♪(笑)
あっ、今日は…

イメージ 4

ぶり大根です~(#^.^#)♪
ぶりぶり文句言わずに食べました~(^w^)…って、なんのこっちゃ~f(^ー^;(笑)

今から一息入れます~

イメージ 3


もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪


追記
母の熱が手術終わってもなかなか下がらなく、調べてみたら、胆嚢炎になってるとのことでした
今日も目を開けてくれたけど、やっぱり目で追うことはなかったです…
まだまだ時間が必要なんでしょうね~
だってあれだけ大きな手術したんだもん…これからも母のこと見守りますp(^^)q♪