すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月21日 あじさいまちゅり~(/▽\)♪

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
今日は日曜日なので、仕事はお休みでした~
またまた例のように?友達が迎えに来てくれて、お出かけしてきました~(*^o^)/\(^-^*)♪
たま~に、ホントたま~に、私が友達の所へ行くか、中間地点で待ち合わせたりしてるのですが、母が倒れてからずっと、友達が来てくれてます~
…ってか、倒れる前から友達が来てくれることが多いんですけどね~あはは~♪
友達に甘えてばかりの私です~f(^ー^;(笑)
いつも私のこと気にかけてくれる優しい友達に感謝です~(T^T)←嬉し泣きです(/▽\)♪(笑)

今日は…

イメージ 1

シャトルバスに乗って、あじさい祭に行ってきました~d(⌒ー⌒)!♪

イメージ 2

若戸大橋が見えますか~?(#^.^#)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

記念に友達が写真撮ってくれました♪

イメージ 9

イメージ 10

出店があって、ちょっと一息入れましたよ~(#^.^#)

イメージ 14

あまおうソフトも食べましたd(⌒ー⌒)!

お昼ご飯は…

イメージ 13

うどん食べました~♪

こんな感じで、友達ととても楽しかった1日が過ごせました~元気モリモリ~*1
帰りに友達から…

イメージ 11

友達の作ったお野菜貰いましたよ(/▽\)♪
面倒くさがりの私のことわかっていて、玉ねぎ皮剥ぎしてくれてました~*2ありがとう~~~(/▽\)♪
さっそく…

イメージ 12

こんなんなりましたけど~d(⌒ー⌒)!(笑)

いつも友達に感謝しています~ありがとう~~~(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

今日の母は、目を開けてくれませんでした
でもこんな日もあるよね~(#^.^#)
また明日母に会いに行きますp(^^)q

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o