すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月22日 月曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
仕事頑張るぞ!って気合い入れて仕事に出かけたのですが、店長相変わらず来るの遅いし~…
店に来て、午前中ずっと寝てましたよ~
証拠写真あるけど、もう載せるのやめます~
午後からは銀行に行ったりして、遅く店に戻ってきて、そして店を後にしました~
おかげさまで、一人で自由に、ボチボチ頑張りました~←もう開き直るしかな~い!!(>_<)

今日職場でのおやつに…

イメージ 1

えびせんべい持って行きました~
これ、なかなか美味しいです(/▽\)♪
止められない止まらない♪…ってこれは、かっぱえびせんですね~f(^ー^;(笑)

家帰って…

イメージ 2

玄関ドアにこんなものがぶら下がってました~
おそらく近所のおばちゃんだと思うけど…メモ書きも何もない~(/。\)
でも、せっかくなので、有り難く頂きます(笑)

さっき…

イメージ 3

水ようかん食べました~♪
この水ようかんは、昨日友達がお買い上げしたものですよ(/▽\)♪
有り難く私がいただきました~( v^-゜)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪


追記
今日の母は、目を開けてくれました
でもまだまだ私を目で追うことはありません
まだまだ熱があるようで、水枕を抱き抱えさせられていました
昨夜娘が遅番で仕事帰ってきて「胆嚢炎は食事したら胆汁が出すぎて痛いらしいよ、手術終わって、数日ずっと鼻から食事とっていた時、ばあば痛かったやろうね~かわいそうに…(/。\)」と言ってました
無関心な用に見えて、娘もばあばのこと気にかけて心配してたんだな~…と思った瞬間でした~(#^.^#)
食事まだまだ断食してるんです…
小さな体の母が、また一段と小さく見えてきました…
でも母は頑張ってるんだもん!
気長に母のこと見守ります(*^ー^)ノ♪