すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月23日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
無事に1日過ごせたことに感謝です~

今日は朝、セブンに寄り道しました

イメージ 1

ホットコーヒーとマカダミアナッツチョコをお買い上げしました~
朝の仕事が一段落して飲んだので、ホットコーヒーが常温コーヒーになってました~あちゃー(>_<)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

セブンブランドのきつねうどんです~(#^.^#)
お財布に優しいお値段でした♪(笑)
今日は、仕事の合間に…

イメージ 4

手羽先を手羽中ハーフにして、唐揚げ作りましたよ~(#^.^#)
唐揚げなら冷めても美味しいからいっかと思いまして~あはは~(笑)

仕事終わって、母の病院へ行きました
まだ何の変化もありません~
まだまだ気長に待ちます!

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います♪

イメージ 3

お風呂あがったら、このアイス食べます(/▽\)♪
おいスイカな~(#^.^#)どうだろう~(#^.^#)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪