すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月24日 定休日でお休みでした~(#^.^#)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした♪
午前中に病院そして美容院へ行ってきました~p(^^)q

イメージ 1

血液検査結果も異常なし!
よっしゃぁ~d=(^o^)=b
いいじょ~(異常~?笑)いいじょ~*1
美容院で髪の毛染めて、ちょっとだけよ(久々加トちゃんぺ?(^w^)笑)綺麗に若返ったかな~♪(笑)

病院、美容院終わって、長男の車のオイル交換行こうと思ってたら…?
友達から「仕事で福岡に行くよ~」とメールが~*2
それならば?と言うことで、オイル交換は来週の水曜日に持ち越しじゃーd(⌒ー⌒)!
さっさと友達との待ち合わせ場所へ車を走らせました~(/▽\)♪
そして、ちょっと遅めのお昼ご飯を…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うーん!美味しい~(/▽\)♪

イメージ 6

あさり葱塩ラーメンも食べちゃいました~(/▽\)♪(笑)

イメージ 7

わっ!わわわーーーっ!!
こりゃ食べ過ぎやん~!!(゜ロ゜ノ)ノ
おかげで、夜ご飯あまり食べれなかったです~あはは~(^w^)(笑)

イメージ 8

友達がお土産もってきてくれました~♪
その気持ちが嬉しかったです~ありがとう~~(*^▽^)/★*☆♪

さっきアイス食べました~

イメージ 9

この最中初めて見てお買い上げしました♪
美味しかったです~
もう食べたので、もーなか(最中?もう無か?笑)よ~(/▽\)♪あはっ(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o