すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月25日 木曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか頑張りましたp(^^)q

職場ついて朝の一仕事終わって…

イメージ 1

コーヒータイムしました~(^w^)♪
ラングドシャって、どうしてこんなに美味しいんでしょう~(/▽\)♪(笑)

今日の店長は、真面目に働いていました~
と言うのも、お中元ギフトの注文がたくさん入ってきてて、お肉をしこたま切らないといけないからです~
友達に「今日店長真面目に仕事しよるばい~(^w^)」と言ったら、友達が「だけん雨降るったい!」と…あはは~(笑)
夕方スライサーの機械洗いました

イメージ 2

これって、結構重くて洗うのめんどくさいんですよね~(>_<)
まぁ、仕事なんで仕方ないですけど…(/。\)

仕事終わって、母の所へ行きました
まだまだ熱が下がらなくて…今日はあたまの下にもアイスノンがありました…
断食してかなり経つけど…
早く胆嚢炎だけでも良くなってもらいたいです
今日は少し目を開けてくれたけど、相変わらずです…
まだまだ母を見守ります

今日の夕飯…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

友達がくれた、じゃがいも、ピーマン、いんげん、茄子、きゅうり、玉ねぎを使って作りました~(/▽\)♪
仕事から帰って、座ることなく頑張ったもんd(⌒ー⌒)!♪
手の込んだ料理は私には出来ないけど、これでいいのだd(⌒ー⌒)!…って、天才バカボンのパパなのだ~~!(^w^)あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪