すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月26日 今日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました

イメージ 3

赤身ブロックつくり、レアステーキつくり…頑張りましたp(^^)q

今日、職場に娘の会社の人が三人でBBQしに来ました~
「○○さんですか?」と話かけられ…
「えっ?そうですけど…あのぅ…?」
「優衣ちゃんの職場のものです~」と…
ビックリしました~!!(゜ロ゜ノ)ノ
とっさに「いつも娘がお世話になっています」とご挨拶しました~(#^.^#)♪(笑)
ちょうど、店長が銀行に行っていなかったので、ちょっとだけ?お値段勉強させてもらいました~( v^-゜)♪
家帰って、娘に話したら「母さんなんで私が今日休みと話したん?出ておいでって電話かかってきたやん~」と…
あはは~そんなん知らんし~(^w^)(笑)

話かわって…

イメージ 1

職場で唐揚げ揚げてたら、油がはねて、ちょっと火傷しました~
もう若くないから、なかなか痕が治らないんだよね~トホホ…(/。\)
コラーッ!油のヤツー!(#`皿´)
いかり爆発!!

イメージ 2

…って、これはイカだっちゅーの!(*゜Q゜*)(笑)
♪ちかご~ろ私た~ちは~、イ~カんじ~♪…って、おふざけすみません~m(__)m

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪