すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月29日 こんばんは(*^ー^)ノ♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
週の始まりの月曜日は、足がダルメシアンです~(/。\)
休み明けの翌日の1日立ち仕事は、足がダルビッシュです~(/。\)
…ってなんのこっちゃ!!あはは~(^w^)(笑)
今日の朝セブンで…

イメージ 1

朝の一仕事が終わって一息つきました~(#^.^#)♪

今日も、店長仕事らしいことは、何もしてないです~…
調理台にまな板すらあげてなかったです~ダメだこりゃ~┐(-。ー;)┌

今日お昼ご飯たべ終わって、八百屋さんへ買い物行きました~

イメージ 2

さくらんぼです~(/▽\)♪

イメージ 3

洗って、ちょいちょい摘まみ食いしてましたよ~(#^.^#)あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

昨夜のハッシュドビーフが残ってたから、それを食べました~」(^w^)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪


追記
今日も母の所へ行きました
今日はリハビリ計画書を渡されました

イメージ 5

イメージ 6

リハビリって180日しか受けれないなんて知りませんでした…
まだまだ母のこと見守っていきます