すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月30日 6月もおつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝から雨降りの1日になりました~
なのでお客さん少なかったです
なのでボチボチと仕事頑張りましたp(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

家にあった塩カルビ焼きそばです~(/▽\)♪
焼きそばと言えば…私、ペヤング焼きそばって、昔に一回しか食べたことないんです~(/。\)
テレビで、ペヤング焼きそばをアレンジしたメニューを出しているお店とかもあるらしいと…
そんなテレビ番組見ていて、なんだかペヤング焼きそばが食べたくなりました~(#^.^#)
今度、スーパーで見かけたらお買い上げしてみよ~っとd(⌒ー⌒)!♪(笑)

今日、職場の自販機で…

イメージ 2

栄養補給しました~( v^-゜)♪
で…

イメージ 3

お肉をトレーに詰めたりと、真面目に仕事頑張りました♪

今日の夕飯…

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりに家族三人揃ったので、すき焼きにしました~(#^.^#)♪
あとは…

イメージ 6

きゅうりを自己流に浅漬け風に作ってたけど、食べたら美味しかったです~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪