すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月15日 お休みでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みでした
朝から洗濯頑張りました

イメージ 1

そして…

イメージ 2

家の裏の草取り頑張りました
日焼け止めも塗らず、七分袖のまま草取りしてたので、ちょっとやけたかな?腕がヒリヒリしてます~

午前中母の病院行って、役所に行ったりと用事を済ませました
で、近くのイオンモールへ買い物行ってたんですけど、なんだか気分悪くなり、そのまま家へUターンしました~
ユニクロへ行きたかったんですけど…あとカルディコーヒーにも行きたかったですけど残念でした

午後から家でのんびり過ごしました
で、夕方また母の病院へ行きました
母親って居てくれるだけで嬉しいものですね…
認識できてない母だけど、いてくれる、ただそれだけで私は救われます

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでしたm(__)m