すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月23日 今日も無事にお仕事終了( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けで嫌々仕事に行きましたけど?もちろん職場着いたら頑張って働きました~p(^^)q(笑)

朝の一仕事が終わって…

イメージ 1

水分補給しました~(^w^)♪
これ、甘かったです~f(^ー^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

イメージ 3

50円引きのシールに魅せられてしまいました~(/▽\)♪(笑)

仕事は…

イメージ 4

牛脂詰めたり~ハムの値段つけたり~その他いろいろです~f(^ー^;

仕事終わって母のところへ行きました
母のベッドの前に入院されてた方の姿がありませんでした…
ずっと点滴されてたからひょっとして…って気になってます…………

今日の母は目を開けてくれました~( v^-゜)♪
でも私を目で追ってくれません
でもめげずに、いっぱい話かけてきましたよ~(#^.^#)
きっと耳は聞こえてるはずだと、看護師のママ友さんが言ってたもの~( v^-゜)♪

家帰って…

イメージ 5

簡単に夕飯作りました~いつも超超超~簡単メニューばかりですf(^ー^;(汗)
先日買っていた明太子…次男がつぶのつぶつぶ感がないと、ぶつぶつ言ってたので(←ややこしや~(/。\))えのきと炒めました~
茄子の炒め物はブロ友さんの真似っこしました~(/▽\)♪
シーチキンとマヨネーズで炒めたお料理をみて、美味しそうだな~と思って真似っこ~(^w^)♪(笑)

あとは…

イメージ 6

職場の唐揚げの残り物~f(^ー^;
食後に…

イメージ 7

こんなん食べましたけど~(/▽\)♪ニコニコ(*´∇`*)♪

そうそう!昨日のオッチョコチョイの手の打ち身…

イメージ 8

腫れもひいて痛みもやわらいできました~( v^-゜)♪
そして…実は…

イメージ 9

両足なんか痛いなと思ってたら、先日履いていたサンダルで靴擦れしてました~あちゃー(>_<)またまたオッチョコチョイ~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪