すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月25日 花火大会行きました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から仕事忙しかったです~
でも無事に今週もなんとか仕事頑張れましたp(^^)q
仕事終わってから、友達と花火大会へ行きました♪

イメージ 1

車両の規制が~…(/。\)

イメージ 2

出店に浴衣の女の子がわんさかいましたよ~(#^.^#)

イメージ 3

まず、北海道ポテトもちを食べました~
うんうん!美味しい~これ~!(*´∇`*)♪
次に…

イメージ 4

クロワッサンたいやきを食べました♪
あとは、行きがけにスーパーでお買い上げしてたちくわ、めざしのおつまみを食べて~ノンアル飲みましたよ~(#^.^#)♪

そしていよいよ花火大会の始まり始まり~(^w^)←紙芝居風にお願いします( v^-゜)♪(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なかなかうまく写真撮れなくて残念でした~(/。\)
とても楽しい花火大会でした(*^o^)/\(^-^*)♪♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪