すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月29日 コーンばんは~☆

コーンばんは~(*^ー^)ノ♪

イメージ 1

だからねーー!これはコーンだっちゅーの!(>_<)
…って、このギャグも何度も使ってます~ごめんなサイダー飲みたいな~(#^.^#)♪…って、おふざけすみません~f(^ー^;…m(__)m(笑)

今日無事に、切符を長男へ送りました~(#^.^#)
お菓子を同封しました♪…ってどっちがメイン?(笑)

今日は髪の毛染めに美容院へ行きました
生え際だけ染めました~少しは綺麗になりました~(/▽\)♪
午後から…

イメージ 2

噴霧器使って…?あれ?動かんやん~なんでなんでなんで~?どしてどしてどして~?うーん…

イメージ 3

あはは~、電池セットするの忘れてただけでした~オッチョコチョイ~f(^ー^;(笑)
この噴霧器は、友達がプレゼントしてくれたものです~(/▽\)♪

イメージ 4

あとは枯れてくれるのを待ちます~(#^.^#)
そうそう!夕方テレビみてたら、九州北部は今日梅雨明けしたとのことでした~(#^.^#)♪

今日のオヤツ…

イメージ 5

美味しかったです~♪

夕方、夕飯の用意してたらピンポーンと…

イメージ 6

家の前のおばちゃん(すみません~自分もおばちゃんです~(/。\)笑)が「食べこなさないから良かったら食べるの手伝って」と言って持ってきてくれました~(#^.^#)
とても有り難いです~遠慮なくいただきました~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪