すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月18日 今日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もほとんど一人での仕事でした
なんとか頑張ることができましたp(^^)q

仕事終わって母の所へ行きました
実は今日、宮崎から私の上のその上の兄の子(姪です)のファミリーが、母のお見舞いに来てくれました
この姪は、兄が二十歳のときに結婚した時の子です
訳あって、兄は離婚…姪が小学校卒業するまで、母と姪と私とで住んでいました
兄は仕事(この頃は長距離運転手)でほとんど家にいなかったです
中学になって、訳あって母親のいる宮崎へうつりました
夏休みには一人で飛行機に乗って、母の所へ遊びに来ていて交流していました

その姪(33歳)が家族でお見舞いに来てくれました(#^.^#)
旦那さん、子供三人(小学6年3年1年)連れて来てくれました
兄と母の病院で待ち合わせしてたのですが、私は遅くなり、その時間に間に合わなかったのですが、私が病院へつくまで駐車場で待っててくれてました
おかげで無事に姪に会えて良かったです~♪

イメージ 1

イメージ 2

姪からお土産もらいました~(#^.^#)
チーズは私食べれないけど、娘が美味しいと喜んで食べていました~(笑)

今日の母も相変わらず…何も認識できてなく意識レベル0だけど…でも可愛がってた孫がお見舞いに来てくれて、きっと母も喜んでいることでしょう…
いつかまたきっと意識回復してくれると信じてますp(^^)q
しばらく母の顔を眺めて母に話しかけて来ました~
今日は目を開けてくれて良かったです♪
また明日、母の顔を見に行きます(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪