すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月22日 今週も頑張りましたp(^-^)q

こんばんは
今週の仕事も無事終了しました~(#^.^#)
今週も頑張ったぞぉ~いO(≧∇≦)O(笑)
今日は…

イメージ 1

長男の車で仕事に行きましたよ~(#^.^#)
仕事終わって母の所へ行きました
今日、母の施設から電話がありました
9月5日で母が倒れてから3ヶ月…
施設の決まりで3ヶ月施設に戻らなければ、施設を退所しなければいけないと…
いつかまたきっと施設へ戻れると思っていたので、やっぱりショックでした…
近いうちに母の施設の部屋の片付けです

今日は友達が仕事終わって迎えに来てくれました(#^.^#)
夜ご飯に…

イメージ 2

イメージ 3

初めて入ったお店でしたけど、うどん美味しかったです~(/▽\)♪
そして…

イメージ 4

イメージ 5

ただいまお出かけ中~O(≧∇≦)O♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪