すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月26日 今日もお休みでした~(#^.^#)

こんばんは
今日は水曜日なので、仕事は定休日でお休みでした~
今日は娘も仕事お休みでした♪
娘の車…リコールで部品交換の手紙が来てたので「母さん、もし時間かかったら車屋さんで待つのも嫌やけ、母さんも車で着いてきて~」と…
こんな時だけ、親を上手く遣ってるやん~f(^^;
仕方ないので行こうと思ってたら?二男が「パソコン調子悪いけ見せに行くけ、俺が運転しようか?」と…
ソッコーで頷いて、二男の車に乗り込みました~(#^.^#)あはは~(笑)

イメージ 1

娘と二男の後ろ姿です~(/▽\)♪(笑)
娘の車を預けて、近くのイオンモールへ行きました~(/▽\)♪

イメージ 2

イメージ 3

写真ボケボケですけど、お昼ご飯食べました~(#^.^#)♪

イメージ 4

食後に娘がスタバのコーヒーおごってくれましたよ~やったぁ~~O(≧∇≦)O♪
無事に用事を済ませて家に帰りました

ちょっと休憩して、母の所へ行きました
目を開けてましたけど、相変わらずです…(/。\)
でも安定してるってことなんですよね~良いように考えてまーす(#^.^#)
母の所へいって、それからちょっと友達の所へ行きました~
台風で大変な思いしてるのわかってたから、顔みて安心したくて~ぶっ飛ばしてしまいました~O(≧∇≦)O♪♪あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 5

瓦そば作ってみました~(/▽\)♪
食べてて途中で気付きました

イメージ 6

海苔のせるの忘れてたやん~(/。\)
ありゃりゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
パリパリして美味しかったです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪