すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月27日 週の中の木曜日もおつかれさまです~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
台風後の職場…とにかく酷いことになってました~(>_<)

イメージ 1

外をホウキではわいてもはわいても、葉っぱやら砂ぼこりやらキリがなかったす~…(/。\)
今日もなんとか無事に仕事終わって良かったです(゜∇^d)!!
仕事終わって、友達と電話でおしゃべりしましたよ~(#^.^#)♪
その後母の所へ行きました
ちょうどタンの吸引して、食事の時間になりました…と言っても、自分で食べれないので、鼻から栄養摂取ですが…(*^.^*)
今日も何の変わりもかなかったです~f(^^;

母の所へ行ってから、その後買い物にいきました

イメージ 2

チューハイもすっかり秋めいてきましたね~(#^.^#)♪(笑)
今日の夕飯は…

イメージ 3

あまりにもお腹がすいていたので、半額の総菜買いました~(笑)
やっぱり疲れてる時は、総菜助かりますね~(#^.^#)(笑)
あと…

イメージ 4

疲労回復にはお肉食べなくちゃね(゜∇^d)!!
あと…

イメージ 5

疲労回復には、甘いもの食べなくちゃね(゜∇^d)!!(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪