すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月28日 今日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか頑張りました~p(^^)q
今日も…

イメージ 2

お店の裏側を掃除しました~
すこしはよくなったかぁ…?(笑)
今日の店長、1時すぎに「たばこが無くなったけ、ちょっと買いに行ってきます」と言って出かけていきました
その後店長が店に戻ってきたのは、2時半でした…
で、店長が発した言葉…
「今から飯食います!」と…
さっき出かけてたのは…?あれは何だったん??お昼食べずに何やってたのよ~~!と思ったのは、言うまでもありません…(#`皿´)(笑)

今週はあと明日だけ!なんとか頑張りますp(^^)q♪
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのミニお弁当とお味噌汁です~(/。\)
美味しかったです~(/▽\)♪

仕事終わって母の所へ行きました
目を開けていたけど、やっぱり反応ないです~(/。\)…(ノ_・。)
買い物して帰りました~♪
今日の夕飯…

イメージ 3

てりやきチキンです~(/▽\)♪
食後に…

イメージ 4

アイス食べました~(#^.^#)
今日も1日おつかれさまです(*^ー^)ノ♪