すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月29日 今週も仕事頑張りました~p(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はあいにくの雨になりました
けど?仕事は忙しかったです~(/。\)
夏休みももう終わるので、家族連れのお客さんが多かったです~(#^.^#)
でもなんとか頑張って、今週の仕事も無事終了です(゜∇^d)!!ニコニコ( 〃▽〃)♪←まるで子供やん~(/▽\)♪あはは~(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました
そしたら、ちょうどママ友が仕事勤務中でしたp(^^)q
ママ友が母の所へ来て、一緒に母に話しかけてくれました
母の右耳の耳元で鼓膜が破れるんじゃない?!!(゜ロ゜ノ)ノ…ってくらい大きな声で話しかけてくれました
そしたら、母の表情がハッキリとかわったんです!
泣き顔で、べそかいたみたいな顔になり「あー」と言葉を発したんです
ママ友が「まさと(優人←長男)も○○さんに会いにきてたよ」と…
私が「私よ○○よ、わかる?毎日ばあばに会いにきてるよ」と…
そしたらまた、母の表情がハッキリとかわったんです
私は今日ハッキリと、母はちゃんと私のことわかってるんだと思いました
目で私を追うことはないですけど、でも耳はかなり遠いけど聞こえてるんだと言うことがわかりました
9月5日で母が倒れて手術をして3ヶ月になります…
体動かない母だけど、母は頑張って生きてるんだ!そう思ったら、ママ友の前で涙がおちてきました…
そしたらママ友が「まだ望みあるよ!」と肩に手を当てて言ってくれました

その光景を思いだしてはうるうるしてる私です~f(^^;あはは~(笑)

まだまだ時間がかかるだろうけど、きっとまた母と会話ができるようになると信じて母のこと見守ります
いつか母が自分の口でまたご飯が食べれるようになるといいな…

明日はお休み~(/▽\)♪
今から超~嬉しいです~O(≧∇≦)O♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

あっ!今日は写真がない~(*゜Q゜*)
とりあえず…

イメージ 1

アイスでも食べてお風呂入ろうかな~(#^.^#)♪(笑)