すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月30日 今日はニコニコ日曜日~( 〃▽〃)♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~(#^.^#)
皆様いかがお過ごしでしたか?
えっ?私??(*゜Q゜*)
私はいつものように、友達と楽しい日曜日を過ごしましたよ~O(≧∇≦)O♪

まず…

イメージ 1

朝は海岸前の遊歩道を友達と仲良くお散歩しました~(*^o^)/\(^-^*)♪
天気予報によると、今日の日曜日はお天気下り坂で雨の予報だったんですが?降ってなかったので、友達と少しだけ散策しました~O(≧∇≦)O♪

二日前くらいから、日曜日は雨になると天気予報で言っていたので、友達と「今度の日曜日は何する?」と話していました~(#^.^#)
そしたら友達が「良し!室内でも楽しめることしよう!たこ焼き焼いて食べようか~( v^-゜)♪」と…
「わぁ~O(≧∇≦)O、いいそれ~~!OK牧場よ(*≧∀≦*)♪」
「よし!それで決まり!!あと、材料準備よろしく~( v^-゜)♪」と…
「え~~~!なんじゃそりゃあ~~~!」
でも…そんなこと全然苦にならないので「あはは~わかった(/▽\)♪」と1つ返事しました~(^w^)♪(笑)

イメージ 2

前日に刻んで刻んで~ルンルン♪O(≧∇≦)O…そんな気持ちで準備しました~O(≧∇≦)O♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

美味しいたこ焼きの完成です(゜∇^d)!!
熱々をふうふうして、美味しくいただきました(/▽\)♪
ホントに楽しく焼いて、美味しくいただきました~O(≧∇≦)O♪
○○、今日も楽しかったねO(≧∇≦)O♪いつもありがとう~(/▽\)♪

家に帰って…

イメージ 8

夕飯に、牛タンシチューを作りました♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪