すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月17日 おつかれさまで~す(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方の天気は、雨が降って止んで、また降って止んで、そしてまた雨降って…これの繰り返しでしたよ~
時折雷もゴロゴロ~(>_<)
《女心と秋の空》ってことわざ?思い出してしまいましたけど~f(^^;あはは~(笑)
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
仕事終わって、母の所へ行きました~♪
今日はお風呂に入ったようで、髪の毛ふわふわ綺麗になってました~(#^.^#)♪
最近、回りにはうるさいと思うのですが、大声で母の耳元で話しかけいる私です~(^w^)(笑)
今月も髪の毛カットをナースステーションに申し込んできました(゜∇^d)!!

家に帰って一息入れました~♪

イメージ 1

この甘栗初めて見たのでお買い上げしました~(#^.^#)
ちょっと香ばしい感じですよ~…って、ザックリすぎる感想ですみません~f(^^;(笑)

さっきご飯食べて、今は休憩中です~(#^.^#)♪

イメージ 2

チューハイ飲み終わったら、ニューヨーク(入浴)いって、のんびりしまーす(/▽\)♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪