すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月18日 今日も1日頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週の仕事も、あと1日頑張らなくっちゃね~p(^^)q

今日の朝セブンで…

イメージ 1

ホットコーヒー買ったら、ドーナツ20円引きの券がでたので、つられてお買い上げしてしまいました~(/▽\)♪
朝カステラ食べたのになぁ~f(^^;あはは~(笑)
あと…

イメージ 2

この飴ちゃん美味しいんですよ~(#^.^#)♪

今日のヤフーの占いさっき見てみたら…

イメージ 3

今日のみずがめ座、まずまずの運勢だったみたいです~
何か良いことあったかなぁ?うーん…悪いことなかったから良い1日だったのかな~(#^.^#)(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
母が倒れて3か月半…早く母の意識が戻ればいいな~…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪