すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月19日 おつかれさまです~

こんばんは
今日で今週の仕事も無事終わりました~
今日は肉体的にも精神的にもきつかったです~…(笑)
週末の忙しい時に、二人での仕事なんて無謀です(>_<)
バタバタ仕事してたら…

イメージ 1

こんなお客さんも~(#^.^#)
私、虫も鳥も苦手なので、ガラス戸越しに写真撮りました(笑)

今日は合間みて、おにぎり二個食べました~
店長は、お昼ご飯食べたあと…

イメージ 2

またうたた寝してました
バタバタして、お客さんに「少々お待ちくださいませ」と声かけしてるのに、一向に表に出てこないと思ってたら、これでした…
おかげで忙しく、余計な考え事せずに済んだから良かったのかな…(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
相変わらずです~f(^^;
家に帰って一息つきました

イメージ 3

先日、友達からもらってた野菜ジュース美味しかったです♪

今日はスタミナつけようと…

イメージ 4

お買い上げしました~(#^.^#)
でも?これを焼くのもしたくなくて、結局今日食べませんでした~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪