すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月20日 日曜日は家のことしました~

こんばんは
今日は日曜日なので仕事はお休みでした
でも…友達は1日用事があるので会えない!(>_<)
仕方ない…こんなこともありますよね~…(/。\)(笑)
なので今日は家のことしました~(笑)

まず午前中に母の所へ行きました~
相変わらずでした~f(^^;
そして…

イメージ 1

大物の洗濯物頑張りましたp(^^)q♪
それから…

イメージ 2

花壇のお花が部分的に枯れてた所があったので、お花を植えたり…

イメージ 3

長男にサッカースパイス等を送ってと頼まれたので宅急便出しに行ったりしました~(#^.^#)
ホントは…シルバーウィーク帰って来てくれたら嬉しかったんだけどな…(/。\)(笑)
それから、ひとりでコストコにプラプラしに行きました~
今日はめちゃくちゃ!人!人!人だらけでした~(>_<)
ひとりで来てるのは私だけ?めっちゃ!淋しかったです~(/。\)(笑)
コストコで…

イメージ 4

筋子をお買い上げしました~(#^.^#)

イメージ 5

醤油付け作りました~♪
さっき味見したけど、美味しかったです~(/▽\)♪
今日の夕飯…

イメージ 6

タンステーキ焼きました~(#^.^#)
とても美味しかっタンです~(/▽\)♪(笑)
そうそう、おやつに…

イメージ 7

駄菓子も食べました~(#^.^#)(笑)

夕方また母の所へ行きましたけど…やっぱりかわりなかったです(>_<)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪