すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月27日 日曜日ですね~

こんばんは
今日は良い天気のこちら地方でした~
いつもなら友達とお出かけしてるんだけど今日は会えませんでした…(/。\)

午前中に母の所へ行き、お昼ちょい前に、次男とイオンモールへお出かけしました~

イメージ 1

運転手は次男です(#^.^#)♪
久しぶりに次男の車に乗りました~(笑)
イオンモールついて、お昼ご飯食べました~♪
天ぷらたかおってお店で食べました~
写メはありません~m(__)m
次男が恥ずかしがるので…f(^^;(笑)
その後、別に買い物もなかったので…

イメージ 2

新鮮フレッシュジュースをお買い上げして帰路へ…(#^.^#)(笑)

イメージ 6

家でアイス食べました~(#^.^#)♪

今朝の黒糖バナナケーキは…

イメージ 3

わぁーお!型に流し込んで、生地をトントンしなかったので片寄って膨れてるやん~あちゃー(>_<)
まっ、どうせ家で食べるんだからいっか~(^w^)♪あはは~(笑)

今日の晩ご飯…

イメージ 4

おこわ作ってた残りがあったので、ポテトサラダ、大根葉の炒め物、ピーマン…あとは唐揚げなどの残り物ですf(^^;(笑)

夕方また母の所へ行きました~
午前中は何の反応もなかったのですが、夕方は、昨日ほどではなかったけど「あー」と言ってくれました~(#^.^#)♪

イメージ 5

名前のバンドで皮膚がかぶれていたので、外してくれてました~良かったです~(#^.^#)

また明日から元気に頑張ります
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

追記

イメージ 7

雨戸閉めに外にでたら、あまりにも綺麗だったので~(#^.^#)♪(笑)