すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月28日 月曜日も疲れました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日の店長、お店に来たのは1時ちょい前でした
一人で仕事してたけど、いつになるかもわからないので合間見てお昼ご飯食べました~

イメージ 1

お湯わかして、お味噌汁にお湯を入れたとたんにお客様が~(/。\)
とり天揚げてる所で、やっと?店長来たので、続きは店長に丸投げしました!

私がお昼ご飯食べ終わった頃、今度は銀行に行くと言って出かけて、お店に帰ってきたのは4時でした…(/。\)
今日も1日疲れました~…(>_<)

仕事終わって、買い物して母の所へ行きました♪

イメージ 2

髪の毛カットお願いしてたので、綺麗にカットされてて、頭がスッキリしてました~(#^.^#)♪
暑がりな母なので、これで少しは暑くないよね~良かったです~(#^.^#)♪
今日の母は、何の反応もなかったです~
まっこんな日もあるある~ですよねf(^^;(笑)

家に帰って…

イメージ 3

お月見団子?いや、饅頭です(笑)食べました~(#^.^#)♪ニコニコ(o^-^o)♪

さっ、今からニューヨーク(入浴です(^w^))いって、のんびりしようと思います(/▽\)♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪