すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月29日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も店長はお出かけしました
11時40分頃に出かけると言われたので、今日は早めのお昼ご飯食べました~

イメージ 1

セブンのうどんです

イメージ 2

ヨーグリーナの次のやつかな?はちみつレモンの天然水も美味しかったです

もうすっかり秋めいてきましたね
だからお店では…

イメージ 3

イメージ 4

こんなお肉が売れるようになりました~
そろそろお鍋の美味しい季節になりましたね~
でも…もう少し夏でいてほしいです~…
今日、友達が綺麗な海の写真を載せてたので、友達と行った角島の海を思い出していました~

イメージ 6

やっぱり海はいいですね~…

今日は…

イメージ 5

美味しいフルーツ食べました
…って自分でカットしてないですけど(笑)

今日もちょっと疲れました~
今日の母は、何の反応もありませんでした…
今日も1日おつかれさまでした~