すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月30日 娘とお出かけしました~(#^.^#)

こんばんは
今日は水曜日なので、定休日でお休みでした♪
午前中、母の所へ行ったり、髪の毛染めに行ったりしました~(#^.^#)
そして、お昼から…

イメージ 1

娘の車に乗って、近くのイオンモールまでお出かけしました~(#^.^#)
…の前に、娘が明日から行く店舗へあいさつに行くというので、先に行きました
もちろん、私は車の中で待ちぼうけでした~(笑)
イオンモールでは、娘は歩ディクリームをお買い上げして、私はハンドクリームをお買い上げしました~(#^.^#)
めっちゃお肌に良いですよ~( v^-゜)♪

イメージ 4

高かったもんな~(>_<)(笑)
あと…

イメージ 3

靴下屋で靴下をお買い上げしました~(#^.^#)

帰りに…

イメージ 2

スタバでお買い上げしました♪

久しぶりに娘とお出かけできて嬉しかったですO(≧∇≦)O♪
あと…
日曜日友達と会えなかったので、私が「淋しい~(/。\)」と言ったら、友達が会いに来てくれました(/▽\)♪
一緒に夕飯たべました~(#^.^#)
嬉しかったです~O(≧∇≦)O♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪