すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月18日 ニコニコ日曜日(o^-^o)♪

こんばんは~
今朝はバタバタしてて、ブログ書きそびれてしまいましたよ~…ごめんなさいです~f(^^;…m(__)m

今日も友達と仲良くお出かけしてきました~(*´∀`)♪
またまた?

イメージ 2

友達がスイーツ買ってきてくれましたよ~(/▽\)♪
ちょっと車の中で、私が友達にケンカうってしまい~?いつもなら仲良く食べるのに?今日はイライラしちゃって、一人ですべてやけ食いしちゃいましたけど~(^w^)あはは~(笑)

今日は…

イメージ 1

またまたビール工場へ行きました~(*´∀`)♪

イメージ 3

前回は友達が運転手で、私が試飲したので?今回は私が運転手ですよ~(#^.^#)♪ね!私って優しいでしょ~~?(^w^)(笑)
友達が横でめっちゃ美味しそうにビール飲んでました~(#^.^#)
その顔をみて、私も嬉しい気持ちに~(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今回ビール工場へ行ったのには、まだ理由があります( v^-゜)♪
それは…

イメージ 4

イメージ 14

綺麗なコスモスが一面ずらっと咲いていてフェアがあってたからです~(*´∀`)♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ね!綺麗なコスモスでしょう?(/▽\)♪

イメージ 9

イメージ 10

ここでまた友達はビール、私はノンアル飲みました~(^w^)あはは~(笑)

こんな感じで楽しい1日が過ごせて元気もりもりになりました~p(^^)q
そうそう、ここで友達が…

イメージ 11

お土産買ってくれました~(#^.^#)
あと…

イメージ 12

お土産にジュースもらいましたよ~(*´∀`)♪

今日の夕飯は…

イメージ 13

赤飯が食べたくなり、朝のうちに赤飯作っていましたよ~(#^.^#)
なんで朝炊いたのかって?
それは…友達にも食べてもらいたかったからです~(/▽\)♪うふっ(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪