すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月19日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日の朝セブンでコーヒーをお買い上げしました~

イメージ 1

職場ついてすぐ一休みしました(笑)
今日もほとんど一人で仕事しました~

仕事終わって、一旦家に帰り、二男と娘と私とで母の所へ行きました~
二男もバイト休み、娘も仕事休み、なので三人で母の所へ行きました
今日の母は少し反応がありました
耳元で「優衣と優卓も一緒に来てるよ」と話かけたら「あー」と…
久しぶりに母の声を聞きました
そして少し悲しそうな顔を見せてくれました
いつもの無表情とは違ってて、嬉しかったです
嬉しかったけど…悲しいような…そんな気持ちになりました(笑)
その後、家族揃うこともなかなかないので、夕飯食べに行きました~

イメージ 2

子供達が写真撮るの嫌がるので、無音カメラで慌てて撮ったのでブレブレですみません(笑)

もう少ししたらお風呂入ってゆっくりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪