すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月22日 木曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も無事に終わろうとしている1日に感謝です~(#^.^#)
今日も仕事頑張りました~
今日の朝セブンで…

イメージ 1

このおやつをお買い上げしました
誰かお笑いの人が「下手なウニ食べるより旨い」とテレビで言っていて「ホントでしょウニ~?」と思いつつ?一度食べてみようと思って~(/▽\)♪
普通に美味しかったです~(#^.^#)
欲を言えば、もうちょっとウニの風味が欲しかったかな~(#^.^#)
…ってお菓子なこと言ってもダメでしょウニ~f(^^;あはは~(笑)

仕事の合間に…

イメージ 3

こんなもの折って遊んでました~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 2

これは母の食事です
母の命を繋げている大切な栄養源です
いつかまた自分の口でご飯が食べれるといいな~(#^.^#)

昨日の手…

イメージ 4

腫れはひいてきたので良かったですp(^^)q♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪