すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月23日 金曜日ですね~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は午後から店長いなくて、一人での仕事になりました~
一人の時に限って、なぜに忙しいんだよぉ~!(>_<)!
でもなんとか頑張りました~p(^^)q

仕事帰りに…

イメージ 1

信号待ちの時にパチリと写真撮ったけど?やっぱりイマイチやん~f(^^;(笑)
帰りに母の所へ行き、そしてファミマで買い物して、くじをひいたら?

イメージ 3

オロナミンCが当たりました~やったね(o≧▽゜)o♪
その後家へ帰りました~

イメージ 2

すっかり薄暗くなってました~f(^^;

イメージ 4

さっき大福食べたけど美味しかったです~(#^.^#)♪(笑)

そー言えば最近、長男からメールも電話もないなぁ…(/。\)
先日メールで…

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんなやり取りしましたけどね~f(^^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪