すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月24日 今週も頑張りました~p(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか頑張りましたよ~p(^^)q
今日は三人での仕事でした
私がお昼ご飯食べる頃、店長、店から脱走して行方不明に…
おかげで食べてる途中、お客さん対応しましたよ~…あぁ…塩焼きそばカップ麺が~…(/。\)
今日の朝、セブンに行く時間がなくて、職場近くのヤマザキショップへ…

イメージ 1

ヤマザキ商品の紅茶、ちょっと甘いけど美味しかったです~(#^.^#)♪
今日、職場へ店長の知り合いのお客さんが、店長へ芋のおすそわけに来てました~
店長が「○○さん、俺こんなにたくさんいらんけ、半分持って帰り~」と…

イメージ 2

有り難くいただいて帰りました~(#^.^#)

仕事終わって母の所へ行きました
今日も何も反応なかったです…

そうそう!

イメージ 3

だいぶん手も良くなりました( v^-゜)♪
あと、手首の所、そして動かしたら少し痛いので早く治りますように~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪