すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月27日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は途中から雨になりました
時折激しい雨が降ったかと思えば、途中、小雨になったりと…
私が仕事終わって車に乗り込む頃には、小雨になっていて助かりました~f(^^;(笑)
今日の店長は、1日寝てばかりいました~

仕事終わって、母の所へ行きました

イメージ 1

今日の母です
目は開けてるのに、反応ありません
目も見えてないので、私を追うこともありません
まだまだたくさん時間が必要なんだろうな~…(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 2

しいたけは友達作のしいたけちゃんですよ~♪ヽ(´▽`)/
もうね、かなりな肉厚しいたけちゃんです~(/▽\)♪
塩焼きしただけですが、美味しかったです~(#^.^#)ニコニコ♪

今日、娘は前の店舗での送別会まだ終わってなかったので、さっき出かけました~
私が送って行こうと思ってたら?飲まないから自分の車で行くよと…(笑)

今からコーヒー飲んで、すこし休憩して、そしてニューヨーク(入浴)行かなくちゃ~(/▽\)♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪