すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月28日 水曜日は定休日~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、定休日で仕事お休みでした
なので、午前中に髪の毛染めに行って来ました~(*´∀`)♪
生え際の所の部分染めしてきましたよ~(笑)
あ!美容院行く前に、母の所へ行きました~(#^.^#)
その後、インフルエンザの予防接種に行きました

イメージ 1

無事に予防接種うけたはいいけど…看護師さぁ~ん!シール貼ってる位置がずれてますけど~~(゜m゜;)(笑)

午後から家でのんびりゴロゴロ~ダラダラ~と過ごしてました~f(^^;あはは~(笑)
夕方、また母の所へ行きました
何の変化もありません~…

今日の夕飯は…

イメージ 2

冷蔵庫の中にあったお肉で作りました~(^w^)♪

なんだか今日は寒い~(>_<)
もう少ししたら、お風呂入ってのんびりします
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪