すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月31日 もう10月も終わりですね

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週の仕事も無事終了です( v^-゜)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

カップ麺です~f(^^;(笑)
もう少ししたら、職場は風、寒さ厳しくなってきます(>_<)
カップ麺食べることが増えるかもです~
だって、あったかいんだから~(/▽\)♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
ここ最近は声もでなくて…(/。\)
ホントにいつの日か私のことわかるようになるんだろうか…
毎日、きょとんとしている母の顔を撫でて頭撫でて話しかけているのにな…(T^T)
明日からもいっぱい話しかけていきますよ~p(^^)q(笑)

帰りにスーパーに買い物行ったら…

イメージ 2

生タイプのカップうどんが79円!
お一人様5個まで!
迷わずお買い上げしました~(#^.^#)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日娘は、仕事終わって、友達の家へピアノ教えに行きました~
娘の友達で幼稚園の先生してる友達がいて、楽譜がよく理解できなくて、娘にSOS~(#^.^#)(笑)
娘は、小学校の頃、コンクールで2回優秀賞いただいて、小さいですが、トロフィーが2つ家にあります~(#^.^#)♪
たまにピアノ弾いてるのが聞こえると、嬉しくなります~(#^.^#)(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪